« 体力をつけたい、ダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | 運動不足解消・筋力アップが目的のクライアント様 »

2011年5月31日 (火)

引き締め、ストレス解消が目的のクライアント様

本日は、やっと晴れ間が見えましたね。。

私も一週間ぶりに、自転車で通勤できました。

スカッと気持ちよかったです。

6月はどれくらい、晴れ間が見れるのでしょうか。。

:::

本日は、引き締め、ストレス解消が目的のクライアント様に

お越し頂きました。

約4か月続けておられて、

ウエストは3センチ以上引き締めることができました。

あとは、維持とストレス解消で来られていらっしゃいます。

ただ、脚(太もも)はもう少し引き締めたいとのことで、

あまり、脚に負担をかけすぎないようにしながら、

絞れるようなメニューにしております。

その方、お一人お一人、目的が違いますので、

その方に合ったメニューをこれからも

考えていきたいと思います。

しかしながら、加圧トレーニングは、

部分的にどう・・というよりも、たくさんの成長ホルモンを

出すことが前提ですから、

そんなにメニューに違いはないですけれどね・・。

このクライアントさまも、ここにきて、また0.5センチ、

ウエストが絞れましたので、この調子で続けてほしいですね。

ストレス解消できるよう、なるべく、明るく楽しく、

トレーニングできるよう意識しております。。

ハードなお仕事をされていらっしゃいますので、

この空間だけはトレーニングでしんどいながらも、

心はすっきりして頂けるよう、

これからも気を配りたいと思います!

« 体力をつけたい、ダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | 運動不足解消・筋力アップが目的のクライアント様 »

引き締め」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40210053

この記事へのトラックバック一覧です: 引き締め、ストレス解消が目的のクライアント様:

« 体力をつけたい、ダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | 運動不足解消・筋力アップが目的のクライアント様 »