« 運動不足解消・筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | 筋力アップ・ダイエットが目的のクライアント様 »

2011年5月26日 (木)

筋力アップとダイエットが目的のクライアント様

本日は、あいにくの雨でしたね。

雨の中、お越しいただいた方・・本当にご苦労様でした。

しばらく、雨が続くようですので、工夫して、運動してくださいね。。

:::

本日は、筋力アップとダイエットが目的のクライアント様に、

お越しいただきました。

本日で、11回目ですので、2か月半が経ったわけですね。。

体重は2,5kg、ウエストは5cm絞れてますので、

順調だと思います。。

お仕事がお忙しい中で、外食も多い中、

よく頑張られていると思います!

しっかりと栄養を取るために、食事をしながら、

筋肉をしっかり絞って・・健康的なカラダを作っていただければ

と願っております。。

目標まではまだ時間がかかるとは思いますが、

一歩一歩、近づいていけるよう、しっかりとサポートして

いきたいと思います。

お肌の調子もいいということですので、

ダイエットだけではなく、アンチエイジングの効果も

しっかり出ているみたいで良かったです!

今日は、豆知識として、「自律神経」のお話も

させて頂きました。

治療院ならではの、メリットもしっかりと活かしながら、

皆様に喜ばれるよう、頑張っていきたいです。。

« 運動不足解消・筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | 筋力アップ・ダイエットが目的のクライアント様 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40144926

この記事へのトラックバック一覧です: 筋力アップとダイエットが目的のクライアント様:

« 運動不足解消・筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | 筋力アップ・ダイエットが目的のクライアント様 »