« 筋力アップとダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様 »

2011年5月27日 (金)

筋力アップ・ダイエットが目的のクライアント様

本日もあいにくの雨ですね。

梅雨入りも、例年より10日以上早いとか・・・

梅雨時期は、気分も沈みがちですが、

しっかりと運動をして、淀んだ気持ちを吹き飛ばしたいですよね。。

:::

本日は、1年近く、続けておられる方や、初回の方が多かったです。

劇的に効果を出す人もいらっしゃいますが、

コツコツとゆっくり・・でも、確実にカラダ作りを続けて

おられる方もいらっしゃいます。

やはり、継続は力ですね。。

着実にカラダも変わっておられます。。

身体作りは、一時のものだけではなく、継続するもの。

当たり前のことだけど、難しいことですね。

そんな原点を・・初回の方にもお伝えさせて頂きました。

皆様が健康的なカラダ作りができるよう、

今後もしっかりとサポートさせて頂きます!!

« 筋力アップとダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40170836

この記事へのトラックバック一覧です: 筋力アップ・ダイエットが目的のクライアント様:

« 筋力アップとダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様 »