« 筋力アップ・ダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | 体力をつけたい、ダイエットが目的のクライアント様 »

2011年5月28日 (土)

ダイエットが目的のクライアント様

いつまで続くのだろう・・というくらい、雨の毎日ですね。。

雨も必要なことですが、運動をするには、制限がありますよね。

気軽にウォーキングもできませんし・・。

でも、梅雨時期でも、カラダを動かして頂けるよう、

いろいろとアドバイスしていきたいと思います。

:::

本日は、ダイエットが目的のクライアント様にお越し頂きました。

今回が3回目でした。

2回目終わった後の、変化をお聞きすると・・

なんと・・・ウエストが3cmも細くなったとのこと!!

良かったですね!!

この調子で頑張っていただければと思います。。

身体というのは、急激に変えないほうがいいです。

ゆっくりと変えるのがベストです・・。

とはいえ、最初の変化がなかなか出ないと、

続きにくいですよね。

最初にしっかりと変化が出ると、モチベーションも続きやすいもの。

そういう意味でも、最初の変化が早く訪れてよかったと思います。

今後も、ただ・・痩せる・・ただ・・体重が減る・・

ということではなく、健康的なカラダ作りができるよう、

しっかりとサポートできればと思います。

今回も、いくつかの加圧に関しての豆知識や、

生活上のアドバイスをさせて頂きました。

トレーニング自体はしんどいかもしれませんが、

少しでも、楽しく・・そして、ためになる時間でありますよう、

工夫を重ねていきたいと思います。

いつもお仕事がお忙しいのに、こうやってお休みの日に

しっかりとカラダ作りをされている皆様には、

頭が下がります。。

それだけに、「続けてよかった!」と思って頂けるよう、

全力でサポートをさせて頂きます。。

明日は、今月最後の日曜日、

皆様とトレーニングを楽しみたいと思います!!

« 筋力アップ・ダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | 体力をつけたい、ダイエットが目的のクライアント様 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40170937

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットが目的のクライアント様:

« 筋力アップ・ダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | 体力をつけたい、ダイエットが目的のクライアント様 »