« 引き締め・アンチエイジングが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング・大阪府高槻市) »

2011年6月18日 (土)

ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング)

本日も・・雨で運動しにくいと思いますが、

室内でじっくりとカラダを鍛えていきたいですね。

自転車や外でのジョギングを日課としている人は、

ストレスのたまる時期ですが、

何とか頑張っていきましょう!

:::

本日はダイエットが目的のクライアント様に

6回目の加圧トレーニングをして頂きました。

体重は、1キロ減でまずまずの成果ですね。。

ウエストも4センチ減っておられますので、

この調子で、まずは、第一目標のマイナス10センチに

向けて頑張っていきましょう!

運動も続けておられますし、

何よりも、間食をゼロにしたのはすごいですね!

あまり、急に何かを変えると、

反動も大きくなりやすいので、注意が必要ですが、

苦なくやめれたということですので、

継続してほしいです。

私も以前は、甘いものが大好きでしたが、

一度、やめると、そんなに欲しくなくなるものです。

不思議ですね。

習慣を上手く味方につけて、

結果をだしていけるよう、しっかりとお伝えしていこうと思います!!

« 引き締め・アンチエイジングが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング・大阪府高槻市) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40503563

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング):

« 引き締め・アンチエイジングが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング・大阪府高槻市) »