« ダイエット、筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | 筋力アップが目的のクライアント様 »

2011年6月14日 (火)

ダイエット、筋力アップが目的のクライアント様

本日は、初回の方が数人いらっしゃいました。

皆様、真夏までに痩せたいという方ばかりでした。

夏休みに海外旅行に行かれたり、海に行く季節も

目の前まできましたね。

皆様に、しっかりと結果を出して頂けるよう、

全力でサポートさせて頂きますね。

:::

本日は、ダイエット、筋力アップが目的の

クライアント様にお越し頂きました。

月に1回、健康維持のためにお越し頂いております。

夏に向けて、気を付けるべきことを、

少しお話しいたしました。

体重、ウエストはずっと1年前から維持されていらっしゃいます。

今後ともしっかり頑張って頂ければと思います。

変わることも大変ですが、維持するのも大変ですよね。

加圧を続けることで比較的、楽に維持を続けることが

できていると喜んでおられます。。

« ダイエット、筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | 筋力アップが目的のクライアント様 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40396909

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット、筋力アップが目的のクライアント様:

« ダイエット、筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | 筋力アップが目的のクライアント様 »