« アンチエイジング・健康維持が目的のクライアント様 | トップページ | 運動不足解消、筋力アップが目的のクライアント様 »

2011年6月 9日 (木)

引き締め・運動不足解消が目的のクライアント様

今日は、天気が良かったですが、自転車通勤はせずに、

電車で通勤いたしました。

筋肉は鍛えるだけではなく、休養もしっかりとらないといけません。

トレーニングと休養のバランスを

崩さないよう気を付けていきたいと思います。

:::

本日は、引き締め・運動不足解消が目的の

クライアント様にお越し頂きました。

もう5か月目の方です。

もともとほっそりされていらっしゃるので、

驚くほどのサイズの変化はございません。

それでも、4センチ近くウエストが細くなって

おられます。。

週に2回ほどは1時間歩くことを続けておられます。

体重も少しずつ減っているようですね。

筋肉がしっかりとついてきたご様子で、体力もついてきたと

おっしゃっていました。

ハードなお仕事をされていらっしゃるので、

さらに、体力がついてこられるよう、

何よりも、引き締め効果が得られるよう、

サポートさせて頂きたいと思います。。

ストレスの高いお仕事ですので、

加圧トレーニングだけではなく、会話も楽しくなるよう、

心掛けております。

当院の加圧を続けたい。。

そんな方が少しもで増えるよう、

精一杯頑張っていきたいですね!!

« アンチエイジング・健康維持が目的のクライアント様 | トップページ | 運動不足解消、筋力アップが目的のクライアント様 »

引き締め」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40327621

この記事へのトラックバック一覧です: 引き締め・運動不足解消が目的のクライアント様:

« アンチエイジング・健康維持が目的のクライアント様 | トップページ | 運動不足解消、筋力アップが目的のクライアント様 »