« 運動不足解消、筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエット、筋力アップが目的のクライアント様 »

2011年6月11日 (土)

ダイエットが目的のクライアント様

昨晩は、急な雨で大変でしたね。

まさか・・あんなに降るとは思わず、

自転車で帰ってしまいました。。

びしょ濡れで大変でした。

この時期は特に、急な天気の変化に気を付けないと

いけませんね。反省・・です。

::::

本日は、何よりも・・・ダイエットが目的の

クライアント様にお越しいただきました。

今回が5回目の加圧トレーニングとなります。

加圧を週1回、きちんと実践しているのと、

間食を減らしていることが効いたのか・・

ここまでで、4センチもウエストが細くなったとのことです。

この調子で、一歩一歩、あせらずに、

身体を作って、ダイエットを成功して頂ければと思います。

お身体に関しても、むくみがましになったと

大変喜んでおられます。

体重も1キロ減ってきたということです・・。

筋肉をつくりながら、脂肪を減らす・・

この基本をしっかり忘れないよう、

繰り返しお伝えしていきたいと思います。

« 運動不足解消、筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエット、筋力アップが目的のクライアント様 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40356758

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットが目的のクライアント様:

» DLダイエットbasic [教えたい]
簡単痩せる、絶対痩せる、確実に痩せるダイエット 代謝を高めて体脂肪を減らす究極... [続きを読む]

« 運動不足解消、筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエット、筋力アップが目的のクライアント様 »