« ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング) | トップページ | アンチエイジングが目的のクライアント様(加圧トレーニング) »

2011年6月21日 (火)

ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング・大阪府高槻市)

本日も、あいにくの雨ですね。。

梅雨だから仕方がないとはいえ、しんどいですね。

こういうときこそ、いやな汗ではなく、

気持ちのいい汗をかいてすっきりしたいですね。。

:::

本日は、ダイエットが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

本気度は高いのですが、お仕事が忙しく、

なかなか普段の運動ができないと悩んでおられました。

ただ・・合間の時間をうまく使うことで、

より効果も出しやすくなりますので、

アドバイスをさせて頂きました。

今回が4回目の加圧トレーニングとなります。

ウエストは、2センチ細くなっておられます。

体重も微量、減っているようですね。

急なカラダの変化はよくない場合もございますので、

これくらいの変化で良いと思います。

あせらず、一歩一歩頑張ってほしいと思います。

外食を数回したということですが、

それでも、もとに戻っていないので、

しっかりと筋肉が少しずつついてきているのかも

しれませんね。

目標に向かって、今後もしっかりと、

結果が出るよう、アドバイスしていきたいと思います。。

« ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング) | トップページ | アンチエイジングが目的のクライアント様(加圧トレーニング) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40518740

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング・大阪府高槻市):

« ダイエットが目的のクライアント様(加圧トレーニング) | トップページ | アンチエイジングが目的のクライアント様(加圧トレーニング) »