« アンチエイジングが目的のクライアント様(加圧トレーニング) | トップページ | 筋力アップ・引き締めが目的のクライアント様(大阪府茨木市・加圧トレーニング) »

2011年6月23日 (木)

引き締め、アンチエイジングが目的のクライアント様(大阪府・枚方市)

大阪高槻加圧トレーニングセンターでは、

もちろん、高槻市の方が一番多いわけですが、

周辺の市町からも、多くの方にお越し頂いております。

遠方から、来ていただく方が、「ここに来てよかった!」

と思って頂けるよう、今後とも精一杯頑張らせて頂きますね!

:::

本日は、引き締め、アンチエイジングが目的の

クライアント様にお越し頂きました。

今回が4回目となります。

日々、地道に運動もして頂いておりますし、

加圧トレーニングもめげずに、しっかりと頑張らせておられます。

その甲斐もあって、体重は変わらないままですが、

ウエストが2.5センチ細くなったとのことです。

良かったですね!!

お肌の調子も、トレーニング後、数日は調子が良かったようです。

続けていけば、数日だけではなく、

日常、調子が良くなってこられることと思いますので、

ご期待頂ければと思います。。

日々も、なるべく、歩くようにこころがけているということですが、

苦になってないとのことでした。

いくら、効果があるとはいえ、

いやなことを無理やりやっても、長くは続きません。

出来る範囲で、楽しみながら、カラダを動かして頂く意識を

持つよう、皆様にもお伝えしております。

身体だけではなく、ココロのリバウンドもありますからね。

今後も、皆様としんどい中にも、楽しくトレーニングできるよう、

取り組んでいきたいと思います!

« アンチエイジングが目的のクライアント様(加圧トレーニング) | トップページ | 筋力アップ・引き締めが目的のクライアント様(大阪府茨木市・加圧トレーニング) »

引き締め」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40555170

この記事へのトラックバック一覧です: 引き締め、アンチエイジングが目的のクライアント様(大阪府・枚方市):

« アンチエイジングが目的のクライアント様(加圧トレーニング) | トップページ | 筋力アップ・引き締めが目的のクライアント様(大阪府茨木市・加圧トレーニング) »