« 運動不足解消・筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | アンチエイジング・健康維持が目的のクライアント様 »

2011年6月 2日 (木)

ダイエット・筋力アップが目的のクライアント様

本日は、雨も上がり・・・少し晴れ間も見えましたね。

気分も少し晴れたところで、運動も頑張ってほしいところです。

私自身も・・道路が少し、濡れていましたが、

何とか、自転車通勤できました。

:::

本日は、ダイエット・筋力アップが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

今回が3回目の加圧トレーニングになります。

目的がダイエットということですから、まずは、

脂肪を減らすことが必要になります。

ただ、その場合でも、加圧トレーニングと筋トレはしっかりと

行います。

筋肉をきちんとつけて、引き締めて、代謝を上げることが、

何よりも・・脂肪を効率よく減らすカギですから・・。

加圧は、体重は最初、あまり減らないのですが、

この方は、体重が1キロ近く減ったようです。

食事を減らしたわけではないようですので、

ある程度・・脂肪が落ちているものと思います。

今日は、少しきつそうでしたが、しっかりがんばって頂けました。

まずは、3か月、身体の筋肉を引き締めるべく、

基礎作りを行って頂ければと思います。

加圧トレーニングを通じて、ダイエットを行うだけでなく、

ダイエットに関しての正しい知識もきちんとお伝えしていこうと

思います!!

アンチエイジングは特に、目的とはされていないのですが、

女性で、お肌の調子が良くなって喜ばない方はおられませんよね。

お肌が少しツルッとしてきたとおっしゃっていました。

美しさ・きれいさを保ちながら、ダイエットできるのも、

加圧の大きな特長ですよね。

ますます、美人になって頂ければと思います。。

« 運動不足解消・筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | アンチエイジング・健康維持が目的のクライアント様 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40236731

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット・筋力アップが目的のクライアント様:

« 運動不足解消・筋力アップが目的のクライアント様 | トップページ | アンチエイジング・健康維持が目的のクライアント様 »