« 筋力アップが目的のクライアント様(京都府・京都市・加圧トレーニング) | トップページ | 筋力アップ・シェイプアップが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) »

2011年7月 6日 (水)

ダイエット・筋力アップが目的のクライアント様(大阪府・枚方市・加圧トレーニング)

もうすぐ・・・梅雨が明けそうな予感ですが・・

梅雨が明けると・・さらに暑くなりますね。

運動も工夫してしないと、熱中症になったりも

しますので、皆様もお気をつけくださいね。

:::

本日は、ダイエット・筋力アップが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

今回が、5回目の加圧トレーニングとなります。。

体重は、今までで、2.5キロ。

ウエストは、1センチほど細くなったということです。

まずまず、順調ですね。。

散歩や筋トレを、週2回くらい実践されていらっしゃいます。

これから、猛暑が待っていますので、

散歩する際の注意点をお話しさせて頂きました。

あと・・夏は食欲がなくなったりするときもあると思いますので、

あまり、量が減りすぎないようにすることも

お伝えいたしました。

お肌の調子も・・ツルッとしてきたと、

効果を実感されていらっしゃいます。

この調子で、しっかりと、サポートしていきたいと

思います!!

« 筋力アップが目的のクライアント様(京都府・京都市・加圧トレーニング) | トップページ | 筋力アップ・シェイプアップが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40755537

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット・筋力アップが目的のクライアント様(大阪府・枚方市・加圧トレーニング):

« 筋力アップが目的のクライアント様(京都府・京都市・加圧トレーニング) | トップページ | 筋力アップ・シェイプアップが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) »