« ダイエット・引き締めが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | 筋力アップが目的のクライアント様(京都府・京都市・加圧トレーニング) »

2011年7月 1日 (金)

ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング)

7月となって、今年の後半がスタートですね!

気持ちも新たに、新鮮な気持ちで

トレーナーの仕事に励みたいと思います。。

:::

本日は、ダイエットが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

5回ほど続けておられて、

しばらく事情があり・・中断されていらっしゃったのですが、

1か月半ぶりに再開されました。

久しぶりの加圧トレーニングで、

しんどくなるのでは・・と思っておられましたが、

いつも通り、できましたね!!

体重もウエストも、変化なく、維持されておられたので、

私もほっといたしました。

加圧を数回することで、血行が良くなったり、

代謝が上がったりが期待できますので、

太りにくい状態は維持できていたのかもしれませんね。

改めて、頑張って頂ければと思います!!

お肌の状態も良いとおっしゃっていました。。

普段、ほとんど運動できないということですが、

無理ない程度、体を動かして、筋肉が衰えないように

気を付けて頂ければと思います。

今後の変化が楽しみですね。。

« ダイエット・引き締めが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | 筋力アップが目的のクライアント様(京都府・京都市・加圧トレーニング) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/40712004

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング):

« ダイエット・引き締めが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | 筋力アップが目的のクライアント様(京都府・京都市・加圧トレーニング) »