« ダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング) »

2011年8月13日 (土)

ダイエットが目的のクライアント様

本日はダイエットが目的のクライアント様にお越し頂きました。

今回で、5回目の加圧トレーニングとなります。

早く、ダイエットがしたいということで、5日に1回ほど、

お越し頂いております。

その成果もあってか・・・

ウエストは、マイナス4センチになりました。

第一目標までもうすぐですね。

体重も、2キロ減っておられます。

もともと間食は、ほとんどされない方ですので、

きちんと運動を心掛ければ、きちんと成果が出ると思っておりました。

今のところ、順調ですので、

この調子でトレーニングを続けて頂ければと思います。

次回もしっかりと、サポートしていきたいと思います!!

« ダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/41326524

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットが目的のクライアント様:

« ダイエットが目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング) »