« シェイプアップ・体力維持が目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様 »

2011年8月10日 (水)

ダイエットが目的のクライアント様

本日は、ダイエットが目的のクライアント様にお越し頂きました。

今回で、3回目の加圧トレーニングとなります。

第一目標は、ウエストがマイナス5センチということで、

バラバラなお休みのなかで、うまく時間を作ってお越し頂いております。

まだ、ウエストの変化は出ておられませんが、

体重が0.5キロほど減ったとのことでした。

体重はあまり気にしなくていいのですが、

初期に何らかの変化があるほうが、モチベーションを維持

しやすいので、良かったですね。

運動もウォーキングを定期的に行われていますので、

これから、だんだんと変化も出てこられると思います。

今後ともしっかりとサポートしていきたいと思っております。。

« シェイプアップ・体力維持が目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/41326422

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットが目的のクライアント様:

« シェイプアップ・体力維持が目的のクライアント様 | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様 »