« 筋力アップ・シェイプアップが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) »

2011年8月 5日 (金)

ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング)

しばらく・・・更新できておりませんでした。

大変申し訳ございません。

8月になりましたね。

改めて、事例をご紹介していきたいと思います。

:::

本日は、ダイエットが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

今回で、3回目の加圧トレーニングとなりました。

お身体の変化としましては、

体重が2キロ減り、ウエストが1センチ細くなったと

いうことでした。

体重はこれから、増減はあると思います。

脂肪よりも、重い筋肉がついてきますからね。

ただ、ウエストが最初の一歩、変化が出たとのことで、

本当に良かったと思います。

モチベーションも高い方ですので、

この調子で、頑張って頂ければと思います。

日常の食生活をお聞きした感じでは、

全く問題ないと思います。

ですので、きちんと、少しずつ、

筋肉をつけていけば、代謝が上がって、

理想的なカラダ作りができることと思います。

« 筋力アップ・シェイプアップが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/41093720

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング):

« 筋力アップ・シェイプアップが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) »