« ダイエットが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | ダイエット・引き締めが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング) »

2011年8月21日 (日)

引き締めが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング)

本日は、引き締めが目的のクライアント様にお越し頂きました。

今、ちょうど4か月が過ぎたところですね。

もともと細い方ですので、サイズ自体は、変わらないのですが、

体重は、2.5キロ減っております。

ウエストや、二の腕なんかも引き締まってきたと喜んでおられます。

あと、体力がすごくついたとおっしゃっていました。

加圧トレーニングはやっぱりすごい!

といつも実感されているようです。。

ゴルフも定期的に楽しんでおられるのですが、

最近、飛距離が伸びてきたと

驚いていらっしゃいました。

いろんな面で、ありがたい効果があると、

楽しんで続けていけますよね。

今後ともしっかりとサポートしたいと思います!!

« ダイエットが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | ダイエット・引き締めが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング) »

引き締め」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/41365591

この記事へのトラックバック一覧です: 引き締めが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング):

« ダイエットが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | ダイエット・引き締めが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング) »