« ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様 »

2011年8月 7日 (日)

シェイプアップ・体力維持が目的のクライアント様

本日は、シェイプアップ・体力維持が目的のクライアント様に

お越し頂きました。

今月で、ちょうど一年になります。

体重・ウエストともに、目標は達成しており、

体力維持と体型維持のために、

続けて頂いております。

お仕事がお忙しくても、疲れにくいカラダになっていると

いつも喜んでおられます。

以前は、ジョギングもたまにやっておられたのですが、

最近は、ご多忙のため、あまり時間が取れないということでした。

しかし、週1回、トレーニングを続けておられるので、

筋力・体力はしっかりと維持されていらっしゃいます。

今回も、いろんなお話しをさせて頂きながら、

真剣にかつ、楽しく加圧トレーニングをさせて頂きました。

夏の旅行などで、食べ過ぎたりするときもあると思いますが、

今のカラダでしたら、心配はないですね。。

今後ともしっかりとサポートさせて頂きます。

« ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様 »

シェイプアップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514687/41326212

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアップ・体力維持が目的のクライアント様:

« ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング) | トップページ | ダイエットが目的のクライアント様 »