ダイエット

2011年12月30日 (金)

ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市)

本年もあと2日。。

楽しい・・お正月がやってきますね。

ただ、ダイエットに関しては、誘惑の多い期間です。

楽しみながらも、太ってしまわないように

注意したいですね。

:::

本日は、ダイエットが目的のクライアント様にお越し頂きました。

加圧トレーニングをスタートして、丸三か月になります。

効果としましては、体重がマイナス2キロ。

ウエストは、マイナス7センチになります。

加圧トレーニング以外はほとんど運動できていないなかで、

この効果ですから、素晴らしいですね!!

この時期は、忘年会あり・・クリスマス会ありで、

外食も多かったとのことですが、体重やウエストも増えることなく、

維持できているとのことでした。

来年もしっかり頑張って頂いて、目標を達成して

頂ければと思います!

2011年12月18日 (日)

ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市)

寒い日々が続きますね。

運動を無理やり、頑張っている人もいるかと思いますが、

体調を崩すのは良くありませんので、

ほどほどにしてくださいね。。

:::

本日は、ダイエットが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

始められて、ちょうど3ヶ月が経ちます。

といっても、途中、体調を悪くされて、中断していて、

2週間前に再開されました。

今のところ、ウエスト-3㎝を何とか保っているので、

来年は、一歩一歩結果を出して頂ければと思います。

今後とも精一杯、サポートさせて頂きますね。。

2011年8月24日 (水)

ダイエット・引き締めが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング)

本日は、ダイエット・引き締めが目的のクライアント様にお越し頂きました。

今回で、12回目の加圧トレーニングとなります。

ようやく、3か月が経ちましたね。。

ここまでで、体重が1.5キロ減り、

ウエストは3センチ細くなっておられます。

日々、なかなか運動ができない中ですから、

まずまずの変化だと思います。

お仕事がお忙しくて、日々、体に意識を向けることが

あまりできないなかで、結果が出たということで、

加圧トレーニングの素晴らしさを実感されておられました。

筋肉もだんだんと引き締まってきましたので、

これから、まだまだ変化が出ると思います。

モチベーションを維持して、加圧トレーニングを

続けて頂けるよう、しっかりとサポートしていきたいと思います。。

2011年8月17日 (水)

ダイエットが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング)

本日は、ダイエットが目的のクライアント様にお越し頂きました。

今回で、7回目の加圧トレーニングとなります。

お盆休みなどで、少し食べ過ぎなどがあり、状態に波があると

いうことですが、それでも、ウエストが2センチ痩せたようです。

少しずつ、効果が現れはじめていますので、

気を抜かずに頑張って頂ければと思います。

皆様には、ダイエット等で、加圧トレーニングに励んで頂いておりますが、

加圧トレーニングは魔法のトレーニングではございません。

血行が良くなったり、成長ホルモンがたくさん出て、若返りの効果が

期待できたり、筋肉が引き締まってきたりと、

いろんな効果が期待できる素晴らしい方法ではございます。

ただ、ダイエットが目的の場合は、

運動以上に・・食事が重要になります。

30分頑張ってジョギングをしたとしても、

アイスクリームを一つ、夜寝る前に食べたりすると、

その頑張りが無駄・・とまではいいませんが、

効果が小さくなってしまいます。

運動と食事のバランスを、日々意識しながら、

体を引き締めるべく、頑張って頂ければと思います!

2011年8月13日 (土)

ダイエットが目的のクライアント様

本日はダイエットが目的のクライアント様にお越し頂きました。

今回で、5回目の加圧トレーニングとなります。

早く、ダイエットがしたいということで、5日に1回ほど、

お越し頂いております。

その成果もあってか・・・

ウエストは、マイナス4センチになりました。

第一目標までもうすぐですね。

体重も、2キロ減っておられます。

もともと間食は、ほとんどされない方ですので、

きちんと運動を心掛ければ、きちんと成果が出ると思っておりました。

今のところ、順調ですので、

この調子でトレーニングを続けて頂ければと思います。

次回もしっかりと、サポートしていきたいと思います!!

2011年8月10日 (水)

ダイエットが目的のクライアント様

本日は、ダイエットが目的のクライアント様にお越し頂きました。

今回で、3回目の加圧トレーニングとなります。

第一目標は、ウエストがマイナス5センチということで、

バラバラなお休みのなかで、うまく時間を作ってお越し頂いております。

まだ、ウエストの変化は出ておられませんが、

体重が0.5キロほど減ったとのことでした。

体重はあまり気にしなくていいのですが、

初期に何らかの変化があるほうが、モチベーションを維持

しやすいので、良かったですね。

運動もウォーキングを定期的に行われていますので、

これから、だんだんと変化も出てこられると思います。

今後ともしっかりとサポートしていきたいと思っております。。

2011年8月 6日 (土)

ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング)

本日は、施設の目の前で、高槻祭りが行われていて、

すごくにぎやかです。

明日も行われますが、トレーニングのほうも、

負けずに頑張っていきたいと思います。

:::

本日は、ダイエットが目的のクライアント様に

お越しいただきました。

今回で、2か月半ほど経ちました。

この一週間の変化は、

体重マイナス0.6kg。

ウエストは、マイナス3センチです。

というわけで、

計、体重は、3キロほど。

ウエストは、10センチ、細くなっております。

暑いですが、結果がでるとやる気もでますよね。

引き続き、運動と食事・・そして、加圧トレーニングを

頑張って頂きたいと思います。

2011年8月 5日 (金)

ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング)

しばらく・・・更新できておりませんでした。

大変申し訳ございません。

8月になりましたね。

改めて、事例をご紹介していきたいと思います。

:::

本日は、ダイエットが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

今回で、3回目の加圧トレーニングとなりました。

お身体の変化としましては、

体重が2キロ減り、ウエストが1センチ細くなったと

いうことでした。

体重はこれから、増減はあると思います。

脂肪よりも、重い筋肉がついてきますからね。

ただ、ウエストが最初の一歩、変化が出たとのことで、

本当に良かったと思います。

モチベーションも高い方ですので、

この調子で、頑張って頂ければと思います。

日常の食生活をお聞きした感じでは、

全く問題ないと思います。

ですので、きちんと、少しずつ、

筋肉をつけていけば、代謝が上がって、

理想的なカラダ作りができることと思います。

2011年7月 6日 (水)

ダイエット・筋力アップが目的のクライアント様(大阪府・枚方市・加圧トレーニング)

もうすぐ・・・梅雨が明けそうな予感ですが・・

梅雨が明けると・・さらに暑くなりますね。

運動も工夫してしないと、熱中症になったりも

しますので、皆様もお気をつけくださいね。

:::

本日は、ダイエット・筋力アップが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

今回が、5回目の加圧トレーニングとなります。。

体重は、今までで、2.5キロ。

ウエストは、1センチほど細くなったということです。

まずまず、順調ですね。。

散歩や筋トレを、週2回くらい実践されていらっしゃいます。

これから、猛暑が待っていますので、

散歩する際の注意点をお話しさせて頂きました。

あと・・夏は食欲がなくなったりするときもあると思いますので、

あまり、量が減りすぎないようにすることも

お伝えいたしました。

お肌の調子も・・ツルッとしてきたと、

効果を実感されていらっしゃいます。

この調子で、しっかりと、サポートしていきたいと

思います!!

2011年7月 1日 (金)

ダイエットが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング)

7月となって、今年の後半がスタートですね!

気持ちも新たに、新鮮な気持ちで

トレーナーの仕事に励みたいと思います。。

:::

本日は、ダイエットが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

5回ほど続けておられて、

しばらく事情があり・・中断されていらっしゃったのですが、

1か月半ぶりに再開されました。

久しぶりの加圧トレーニングで、

しんどくなるのでは・・と思っておられましたが、

いつも通り、できましたね!!

体重もウエストも、変化なく、維持されておられたので、

私もほっといたしました。

加圧を数回することで、血行が良くなったり、

代謝が上がったりが期待できますので、

太りにくい状態は維持できていたのかもしれませんね。

改めて、頑張って頂ければと思います!!

お肌の状態も良いとおっしゃっていました。。

普段、ほとんど運動できないということですが、

無理ない程度、体を動かして、筋肉が衰えないように

気を付けて頂ければと思います。

今後の変化が楽しみですね。。