引き締め

2011年8月21日 (日)

引き締めが目的のクライアント様(大阪府高槻市・加圧トレーニング)

本日は、引き締めが目的のクライアント様にお越し頂きました。

今、ちょうど4か月が過ぎたところですね。

もともと細い方ですので、サイズ自体は、変わらないのですが、

体重は、2.5キロ減っております。

ウエストや、二の腕なんかも引き締まってきたと喜んでおられます。

あと、体力がすごくついたとおっしゃっていました。

加圧トレーニングはやっぱりすごい!

といつも実感されているようです。。

ゴルフも定期的に楽しんでおられるのですが、

最近、飛距離が伸びてきたと

驚いていらっしゃいました。

いろんな面で、ありがたい効果があると、

楽しんで続けていけますよね。

今後ともしっかりとサポートしたいと思います!!

2011年6月23日 (木)

引き締め、アンチエイジングが目的のクライアント様(大阪府・枚方市)

大阪高槻加圧トレーニングセンターでは、

もちろん、高槻市の方が一番多いわけですが、

周辺の市町からも、多くの方にお越し頂いております。

遠方から、来ていただく方が、「ここに来てよかった!」

と思って頂けるよう、今後とも精一杯頑張らせて頂きますね!

:::

本日は、引き締め、アンチエイジングが目的の

クライアント様にお越し頂きました。

今回が4回目となります。

日々、地道に運動もして頂いておりますし、

加圧トレーニングもめげずに、しっかりと頑張らせておられます。

その甲斐もあって、体重は変わらないままですが、

ウエストが2.5センチ細くなったとのことです。

良かったですね!!

お肌の調子も、トレーニング後、数日は調子が良かったようです。

続けていけば、数日だけではなく、

日常、調子が良くなってこられることと思いますので、

ご期待頂ければと思います。。

日々も、なるべく、歩くようにこころがけているということですが、

苦になってないとのことでした。

いくら、効果があるとはいえ、

いやなことを無理やりやっても、長くは続きません。

出来る範囲で、楽しみながら、カラダを動かして頂く意識を

持つよう、皆様にもお伝えしております。

身体だけではなく、ココロのリバウンドもありますからね。

今後も、皆様としんどい中にも、楽しくトレーニングできるよう、

取り組んでいきたいと思います!

2011年6月 9日 (木)

引き締め・運動不足解消が目的のクライアント様

今日は、天気が良かったですが、自転車通勤はせずに、

電車で通勤いたしました。

筋肉は鍛えるだけではなく、休養もしっかりとらないといけません。

トレーニングと休養のバランスを

崩さないよう気を付けていきたいと思います。

:::

本日は、引き締め・運動不足解消が目的の

クライアント様にお越し頂きました。

もう5か月目の方です。

もともとほっそりされていらっしゃるので、

驚くほどのサイズの変化はございません。

それでも、4センチ近くウエストが細くなって

おられます。。

週に2回ほどは1時間歩くことを続けておられます。

体重も少しずつ減っているようですね。

筋肉がしっかりとついてきたご様子で、体力もついてきたと

おっしゃっていました。

ハードなお仕事をされていらっしゃるので、

さらに、体力がついてこられるよう、

何よりも、引き締め効果が得られるよう、

サポートさせて頂きたいと思います。。

ストレスの高いお仕事ですので、

加圧トレーニングだけではなく、会話も楽しくなるよう、

心掛けております。

当院の加圧を続けたい。。

そんな方が少しもで増えるよう、

精一杯頑張っていきたいですね!!

2011年5月31日 (火)

引き締め、ストレス解消が目的のクライアント様

本日は、やっと晴れ間が見えましたね。。

私も一週間ぶりに、自転車で通勤できました。

スカッと気持ちよかったです。

6月はどれくらい、晴れ間が見れるのでしょうか。。

:::

本日は、引き締め、ストレス解消が目的のクライアント様に

お越し頂きました。

約4か月続けておられて、

ウエストは3センチ以上引き締めることができました。

あとは、維持とストレス解消で来られていらっしゃいます。

ただ、脚(太もも)はもう少し引き締めたいとのことで、

あまり、脚に負担をかけすぎないようにしながら、

絞れるようなメニューにしております。

その方、お一人お一人、目的が違いますので、

その方に合ったメニューをこれからも

考えていきたいと思います。

しかしながら、加圧トレーニングは、

部分的にどう・・というよりも、たくさんの成長ホルモンを

出すことが前提ですから、

そんなにメニューに違いはないですけれどね・・。

このクライアントさまも、ここにきて、また0.5センチ、

ウエストが絞れましたので、この調子で続けてほしいですね。

ストレス解消できるよう、なるべく、明るく楽しく、

トレーニングできるよう意識しております。。

ハードなお仕事をされていらっしゃいますので、

この空間だけはトレーニングでしんどいながらも、

心はすっきりして頂けるよう、

これからも気を配りたいと思います!