アンチエイジング

2011年6月22日 (水)

アンチエイジングが目的のクライアント様(加圧トレーニング)

本日は、日曜日・・。

あっという間の一週間でした。

週明けも天気が崩れるとのことですが、

皆様に少しでも、身体とココロ、両方がすっきりするよう、

楽しく加圧トレーニングを提供してきたいと思います。。

:::

本日は、アンチエイジングが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

今回が5回目となるのですが、

お肌の調子をお聞きいたしますと、

なかなか調子良い状態が続いているようです。

朝の顔のむくみが取れて、お肌もつるつるしてきたと

大変喜んでおられました。

睡眠自体の調子もよく、深く眠れている感じがするとの

ことです。

睡眠の状態が悪いと、お肌にも影響が出やすいので、

睡眠が変わったのはよかったですね。

運動を続けることで、心も健康になり、

前向きになりやすいです。。

お肌だけではなく、お気持ちのほうも、

アンチエイジング・・若返ってほしいと思います!

2011年6月17日 (金)

引き締め・アンチエイジングが目的のクライアント様

今週もずっと、雨ですが・・加圧トレーニングは室内ですので、

関係なくトレーニングできます。

私も本日、加圧をする予定です。

しっかりと追い込んで、成長ホルモンが出るよう

頑張ります!

:::

本日は、引き締め・アンチエイジングが目的の

クライアント様にお越しいただきました。

今回で、3回目の加圧トレーニングとなります。

体重は変わっておられませんが、

これは、全然OKです。

目的は引き締めですからね。。

ウエストは、2センチ細くなられたようです!

良かったですね。。

最初の変化は特にうれしいですよね。。

お肌の調子も、これから良くなっていかれると

思いますので、ご期待頂ければと思います。

ただ、ストレスはお肌の敵ですので、

ストレスをためないよう、うまく発散してほしいと思います。

運動もしっかりとされておられますので、

あとは、間食がもう少し減れば、

さらに効果は出やすくなると思います。

身体を変えるためには、何をおいても、

間食は減らすのが必須だと、

いつもお伝えしております。

この夏には、さらにスリムになるよう、

しっかりとサポートを続けていきたいと思います!!

2011年6月 5日 (日)

アンチエイジング・健康維持が目的のクライアント様

本日は、晴れたり・・曇ったりでしたが・・

運動しやすい日でしたね。

加圧トレーニングが終わったあとも、

しっかりと有酸素運動を実践していただければと思います。

:::

本日は、アンチエイジング・健康維持が目的のクライアント様に

お越しいただきました。

今回が、4回目となります。

アンチエイジングに関しては、加圧をしてから、

お肌の調子がいいと実感されていらっしゃいます。

血行もよくなってきていて、体温が上がった感じが

うかがえるようです。。

サイズの変化はまだないのですが、

むくみが少しましになっていたりと、

目的のアンチエイジング・健康維持としては、

効果が出てきているとのことでした。。

今回も、しっかりとメニューをこなして頂き、

良い汗をかいてご様子で、すっきりしてお帰りになられました。

引き締めも少しお望みでいらっしゃいますので、

サイズダウンもきちんと効果が出るよう、

サポートしていきたいと思います。。