シェイプアップ

2011年8月 7日 (日)

シェイプアップ・体力維持が目的のクライアント様

本日は、シェイプアップ・体力維持が目的のクライアント様に

お越し頂きました。

今月で、ちょうど一年になります。

体重・ウエストともに、目標は達成しており、

体力維持と体型維持のために、

続けて頂いております。

お仕事がお忙しくても、疲れにくいカラダになっていると

いつも喜んでおられます。

以前は、ジョギングもたまにやっておられたのですが、

最近は、ご多忙のため、あまり時間が取れないということでした。

しかし、週1回、トレーニングを続けておられるので、

筋力・体力はしっかりと維持されていらっしゃいます。

今回も、いろんなお話しをさせて頂きながら、

真剣にかつ、楽しく加圧トレーニングをさせて頂きました。

夏の旅行などで、食べ過ぎたりするときもあると思いますが、

今のカラダでしたら、心配はないですね。。

今後ともしっかりとサポートさせて頂きます。

2011年7月 8日 (金)

筋力アップ・シェイプアップが目的のクライアント様(大阪府・高槻市・加圧トレーニング)

本日は、筋力アップ・シェイプアップが目的のクライアント様に

お越し頂きました。

今回が、5回目の加圧トレーニングとなります。

加圧トレーニングは、効果の出方はさまざまですが、

一か月を過ぎた当たりから、効果がじわじわでることが

多いようですね。。

もちろん、加圧の効果の出やすい方と出にくい方とは、

違いがある傾向です。

この方は、5回目で、体重が1キロ減り、

ウエストは、1.5センチ細くなったとのことでした。

良い変化が表れてきましたね。

この調子で、日々の運動も頑張って頂ければと思います。

この夏も少しバテにくくなった感じがすると、

喜んでおられました。

今後も、しっかり、結果が表れるよう、サポートしていきたいと

思います!!!